雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

【実話談】父親の遺言状

父親の遺言状

yukidarumasergeant
f:id:yukidarumasergeant:20230911195317j:image

雪だるま軍曹が聞いた不思議な話

 

これはおじいちゃんの声を聞いた僕の同僚から聞いた別の話

【実話談】おじいちゃんの声 - 雪だるま軍曹の部屋

 

これは同僚の父が亡くなってまもない頃の話

 

同僚は夢の中で父に会い話をしたそうです

 

夢の中の父はしきりにやり残した事がありそれを手紙に書いてあると娘である僕の同僚に伝えてきたそうです

 

朝目覚めて夢の中で父に言われた場所を探すと父の遺言状が出てきたそうです

 

今回はこんなお話でした

 

この体験をした同僚は幼い頃より何度も不思議な体験をしてきたと言います

 

僕もそうであったので共感する所がありゆっくりとそう言ったお話が出来ればと思っています

 

よろしくお願いいたします

 

 

祖父とお話 - 雪だるま軍曹の部屋

雪だるま軍曹(オカルト版) | LINE VOOM

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD