雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

【実話談】空車のタクシー

空車のタクシー

yukidarumasergeant
f:id:yukidarumasergeant:20231009171342j:image

名古屋で見かけたタクシーの話

これは名古屋での出来事

 

名古屋で独り旅をしていた時の事

 

ふと赤信号で止まったタクシーを見たら空車表示になってました

 

そしてタクシーの後部座席を見たら初老の女性二人を乗せてました

 

不思議だな、運転手さんがメーター回し忘れかな?こんな事もあるのだな等と思っていました

 

しかし知人から指摘され後から思い返すとあの客の女性二人に足があったかな?と思い出せませんでした

 

今回は先日体験したそんな少し背筋が涼しくなったお話です(笑)

 

ありがとうございました

 

 

【実話談】父親の遺言状 - 雪だるま軍曹の部屋

【実話談】おじいちゃんの声 - 雪だるま軍曹の部屋

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD