雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

祖父とお話

夢に祖父が出てきました

塩郷ダム - 雪だるま軍曹の部屋

f:id:yukidarumasergeant:20230512193443j:image

先月他界した祖父と夢で会いました

もうすぐ49日なのですが祖父と夢で会いました

 

夢の内容は祖父と二人で僕の好きな場所を回りながらお話をする内容でした

 

お話と言っても僕の話をずっと聞いてくれてるだけでしたが一緒に回りたい場所を回りきる前に夢から覚めました

 

夢の中で僕も祖父も祖父が死んでる事は知っていて最後に二人でお話しをすると言う感じでした

 

具体的に何を話したか覚えていませんが寝てる途中から泣いてたみたいで目が覚めても1時間近く涙が止まりませんでした

 

夢の中の祖父は亡くなる直前の容姿で痩せ細っていました

 

60~70年後には僕もそっち行くと思うからまた沢山お話しようね!じいちゃん!

 

今日は僕が見た夢の話でした

ありがとうございましたm(__)m

 

 

寝ずの番 - 雪だるま軍曹の部屋

葬儀場の控え室 - 雪だるま軍曹の部屋

yukidarumasergeant

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD