雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

【実話談】お盆の怪異

お盆に体験した怪異

yukidarumasergeant
f:id:yukidarumasergeant:20231009232931j:image

雪だるま軍曹が中学時代の話

これは僕が中学時代の時に実家の母屋で体験したお話です

 

僕は当時夜中まで起きていて深夜のアニメ等を夜食を食べながら見てから深夜に寝るような生活をしていました

 

そんな生活が当たり前な頃のお盆の時期の深夜0時過ぎに僕が一人でアニメを見ていた茶の間の電気がいきなり瞬間停電しました

 

台風や天気が荒れていたわけではありません

 

その時は気にも止めませんでしたがアニメも見終わりトイレ行こうとした時に仏間から拳くらいの大きさの白い玉がフワフワ浮いて移動していました

 

仏間からトイレの前の廊下を通り台所の方にスーっと消えていきました

 

あの日はすぐに自室に籠りました

 

以上が僕の中学時代のお盆の怪異です

 

僕の実家はお盆の季節で無くとも普段から夜に仏間で後ろから肩をとんとんと叩かれて振り返っても誰もいないと言う事が何度かあったりする家です

 

父親に話すと古い家だからなで住まされますが僕の母親が離れの家で男の子の視線を感じたりするように実際に何かあるのだと思います

我が家の男の子 - 雪だるま軍曹の部屋

 

今後もオカルトな実話を積極的にお話していきたいと思います!

 

情報提供などお待ちしてます!

 

よろしくお願い致します

 

【実話談】火の玉 - 雪だるま軍曹の部屋

【実話談】空車のタクシー - 雪だるま軍曹の部屋

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD