雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

【実話談】竹取物語

平成ノ竹取物語

yukidarumasergeant
f:id:yukidarumasergeant:20231009212132j:image

僕が少年時代に体験した話

これは雪だるま軍曹が小学生時代(2010年頃)に体験した話なのです

 

その日は僕と弟と父方の祖父の三人で静岡県磐田市の森林に竹を取りに行きました

 

季節はまだ寒い冬の日です

 

竹は夏に畑作業をする時に使うために冬に取って乾燥させておくのです

 

そして森林で竹を取り終え森林の奥で休憩をしている時の事です

 

当時僕たちはいつも森林の奥にある防空壕跡の前にある開けた空間で休憩をしていました

 

すると僕たちの前方にある斜面の上にチェック柄のシャツとジーパン姿のお兄さんが立っていました

 

明らかに森林に入る装備ではない姿でこちらを見て突っ立ってるお兄さんを不思議に思い弟と祖父に"あの人何してるんだろう?"と話しました

 

すると弟も祖父もどこにも人はいないと言うのです

 

でも僕には見えてるのです

 

僕以外には見えないお兄さんが怖く思いその日は直ぐに家に帰りました

 

以上が僕が経験した"竹取の"物語でした

 

ありがとうございました

 

雪だるま軍曹(オカルト版) | LINE VOOM

雪だるま軍曹(オカルト版) | LINE VOOM

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD