雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

【実話談】焼肉店

弟が働いていた焼肉店の怪異

yukidarumasergeant
f:id:yukidarumasergeant:20231204063757j:image

コレは弟が以前働いていた店の話

雪だるま軍曹には弟がいるのですがその弟が以前働いていた静岡県浜松市の某焼肉チェーン店のとある店舗のお話です

 

そのお店には店員や業者さん用の出入口が店の裏にあるのですが毎晩深夜0時頃になるとその裏口のドアが勝手に開きバン!と閉じると言う話です

 

弟が夜店の閉め作業をしていた時に体験してその場にいた先輩方に話したら"いつのもアレだね"と言うような反応で良くあるらしいです

 

その他に特に害などもなく誰もいないのに深夜に裏口のドアが勝手に開き閉まると言う怪異だそうです

 

以前弟から聞いていたのを思い出したので記事にしました

 

ありがとうございました

 

 

山盛りポテト - チップス図鑑

雪だるま軍曹(オカルト版) | LINE VOOM

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD