雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

【実話談】おじいちゃんの声

おじいちゃんの声

yukidarumasergeant
f:id:yukidarumasergeant:20230911194436j:image

雪だるま軍曹が職場の同僚から聞いた話

 

これは昔僕の同僚がまだ幼い頃に祖母の家に遊びに行った時のお話です 

 

祖父は同僚が生まれる前に亡くなっていて会ったことは無いそうです

 

まだ幼い同僚は祖母の家で遊んでいました

 

そんな時自分1人しかいない部屋で後ろから一瞬声がしたそうです

 

その時は気のせいだと思ったそうですが後々家族に話してみたらその時の声が話した言葉は同僚が生まれる前に他界した祖父の口癖だったそうです

 

祖父の霊が後ろにいたのでしょうか?

 

そんなお話でした

 

今回は僕が同僚から聞いた不思議な話を紹介させて頂きました

 

ありがとうございました

 

 

 

【実話談】東北の船幽霊 - 雪だるま軍曹の部屋

【実話談】火の玉 - 雪だるま軍曹の部屋

 

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD