雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

金縛りと黒い人影

金縛りと黒い人影

yukidarumasergeant
f:id:yukidarumasergeant:20240403160952j:image

祖父の命日に見た悪夢

 

先日五回繰り返し金縛りにあいました

 

 

 

 

 

無理やり気力で振り払うも再度金縛りにあう繰り返し

 

 

 

途中勝手に手が動いたりした感覚もありました

 

 

最後には黒い人影が僕の右下の足元に見えて怖くなりました

 

 

しかし自分の頭上で消えました

 

 

 

怖くなった僕は枕を抱きしめましたが今度は枕が動いている感覚がしました

 

 

その動きで股間あたりがくすぐったかったです笑

 

 

 

一度動けるようになって水を飲みいつも枕元に置いてる枕刀を握りしめて寝ました

残欠刀 - 雪だるま軍曹の部屋

 

 

 

その後は普通に寝ることが出来ました

 

 

 

 

この日は僕の祖父が死んでちょうど一年の命日だったのですが何か関連あるのでしょうかね?

 

 

 

以上が先日体験した事でした!

 

 

 

本日もありがとうございます

 

 

 

祖父とお話 - 雪だるま軍曹の部屋

葬儀場の控え室 - 雪だるま軍曹の部屋

 

 

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD