雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

葬儀場の控え室

葬儀の晩に過ごした部屋

遺体安直室前の廊下… - 雪だるま軍曹の部屋
f:id:yukidarumasergeant:20230409163207j:image

寝ずの番を過ごした部屋 

ホテルのような部屋でした


f:id:yukidarumasergeant:20230409163415j:image

洗面所


f:id:yukidarumasergeant:20230409163452j:image

風呂場

写真を撮れたのは風呂場と寝室だけですがこの写真の場所以外にも和室が二部屋とリビングのような大部屋と台所がありました

あんな部屋で独り暮らししたいなと思いましたね(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後に昨日お話したのですが当ブログは2021年9月1日より毎日更新でやってきましたが本日2023年4月13日をもって毎日更新を終了して今後は不定期の更新になります

Twitter凍結 - 雪だるま軍曹の部屋

 

今まで当ブログをご愛顧くださいまして本当にありがとうございました_(._.)_

 

活動を辞めるわけでは決して無いので今後もよろしくお願い致します

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日もありがとうございました!

 

寝ずの番 - 雪だるま軍曹の部屋

前世について - 雪だるま軍曹の部屋

 

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD