雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

予知夢漫画家 竜樹諒

私の見た未来

yukidarumasergeant
f:id:yukidarumasergeant:20240108080052j:image

知る人ぞ知る予知夢漫画家

今回はたつき諒(竜樹諒)氏についての話

竜樹諒 - Wikipedia

 

彼女は過去に3.11等の災害等を予知夢で的中させた漫画家として有名な人物です

 

自分の予知夢についての漫画「私の見た未来」が度々話題になったりします

 

 

僕もKindle版を購入して読んでいるのですが僕には彼女が的中させた予知夢の内容やその正確性よりも気になる内容がありました

 

それは夢の内容を人に話しても予知夢の結果は変わらないと言う事です

 

僕も昔から夢や夢占いに関しては注目しているのですが祖父に言われた良い夢を見ても夢を人に話すと実現しないと言う趣旨の話が印象に残ってました

夢占い - 雪だるま軍曹の部屋

 

たつき諒氏もそう思って嫌な夢を友人に話したそうなのですが実現してしまったそうです

 

今後は宝くじが当たった夢を見ても友人や家族に話せますねw

 

そんな彼女の予知夢には注目しているので今後たつき諒氏の著書をもっと読み込もうと思います笑

 

よろしくお願い致します

 

 

祖父とお話 - 雪だるま軍曹の部屋

夢日記

 

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD