雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

メリークリスマス!!

メリークリスマス

yukidarumasergeant
f:id:yukidarumasergeant:20231224065153j:image

おはこんばんにちはメリークリスマス!!

どうも!雪だるま軍曹です!

 

2023年もX'masがやってきましたね!

 

皆さんの元にもサンタさん来ましたか?笑

 

僕は本業が忙しく11月後半を最後に連勤が続いてます

 

12月は休みがなく33連勤になる予定ですw

 

サンタさん僕に休暇を下さいな!!w

 

そんな訳で皆さんが良いクリスマスを過ごせるように僕もお仕事頑張ろうと思います

 

良いクリスマスを!

 

今日もありがとうございました

 

今年も残り少ないですが来年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

メリークリスマス - 雪だるま軍曹の部屋

女丿子 Xmas - LINE スタンプ | LINE STORE

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD