雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

映画:犬鳴村

映画「犬鳴村」

yukidarumasergeant
f:id:yukidarumasergeant:20240109215526j:image

2020年のホラー映画

当時家族で愛知県の映画館まで見に行った記憶があります

犬鳴村 (映画) - Wikipedia

 

そんな犬鳴村を久々に見ました

 

 

有名な心霊スポットと都市伝説である犬鳴村と犬鳴トンネルをモデルにしたホラー映画で個人的には悪くない作品でした

犬鳴峠 - Wikipedia

 

この作品を皮切りに都市伝説をモデルにしたホラー映画が制作されはじめましたが僕の感想としては犬鳴村以外はイマイチだと思いました

 

犬鳴トンネルもいつか九州に行った時には実際に行ってみたいと思います

 

よろしくお願い致します!!

 

 

鮫島事件についての考察 - 雪だるま軍曹の部屋

かごめかごめ - 雪だるま軍曹の部屋

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD