雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

書籍:絶対に行ってはいけない!最恐 心霊スポット大全

絶対に行ってはいけない!最恐心霊スポット大全

yukidarumasergeant
f:id:yukidarumasergeant:20240109170211j:image

ダイアプレスのオカルト本

今回はダイアプレスの心霊スポットガイドブックです

 

 

実はこの本を購入したのは去年の5月だったのですが忙しくて読むのを忘れてました(笑)

 

ざっくり読んでみたのですが日本全国の有名な場所をはじめ知らない心霊スポットも数多く収録されていました

 

やはりどの心霊スポットガイドを読んでも旧犬鳴トンネルと青木ケ原は鉄板ですね!

第五次樹海遠征レポート - 雪だるま軍曹の部屋

 

その他にも新潟県の少女絵トンネルや長野県のホテルセリーヌ、北海道の悪魔の家、青森県の恐山や八甲田山、千葉県の八幡の藪知らず等々気になるスポットが多いです

 

今後本業が落ち着いたら少しずつでも日本全国を回りたいですね

 

その時は記事にしますのでよろしくお願い致します

 

本日もありがとうございました

 

 

書籍:怪奇ミステリー超不思議MAX Vol.11 - 雪だるま軍曹の部屋

書籍:都市伝説禁断クロニクル - 雪だるま軍曹の部屋

 

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD