雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

書籍:日本全国 最恐心霊スポット完全ガイド (100%ムックシリーズ)

日本全国 最恐心霊スポット完全ガイド (100%ムックシリーズ)

yukidarumasergeant
f:id:yukidarumasergeant:20240109164534j:image

晋遊舎出版の心スポガイドブック

今回はKindle版のオカルト本を購入しました

 

 

日本全国の様々な心霊スポットを紹介している本誌には僕が毎年訪問している青木ケ原も掲載されていました

第六次樹海遠征レポート - 雪だるま軍曹の部屋

 

その他にも旧犬鳴トンネルなど名だたる有名な心霊スポットが多数紹介されており今後の心霊スポット巡りに役立たせて頂きたいと思います!!

 

また世界各地の心霊スポットや廃墟や気になるスポットの情報提供をお待ちしてます!

 

そして雪だるま軍曹は事故物件や曰く付き物品の検証や所有に興味がありますのでもし良いお話がある所有者様や関係者様からの連絡もお待ちしてます!!

 

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

雪だるま軍曹(オカルト版) | LINE VOOM

書籍:侵入禁止スポット101 - 雪だるま軍曹の部屋

 

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD