雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

夢占い

夢占いについて

「リブスク」に行ってきた - 雪だるま軍曹の部屋

f:id:yukidarumasergeant:20221215214916j:image

気になる!夢占い😌🌃💤

雪だるま軍曹はあまり占いはやらないのですが夢に関しては気になる所があり頻繁に夢で見た内容について調べてしまいます

夢占い - Wikipedia

しかし最近思ったのですが夢を見るたびにググってその度に色々な夢占いのサイトやページを参考にしているのですが

それでは統一性が無いのでは?と思いました

毎回同じ占い師さんに占って貰ったり同じサイトを参考にしていれば1つの基準?みたいなのを軸に占いが出来ると思うのですが別々の物を参考に自分で考えてしまうとばらつきが出来てしまうと考えました

そして僕が考えたのは参考にする物を1つ(極力)にして自分で考え判断する事

そして参考にするために一冊の夢占いの本を購入しました

コチラ↓


f:id:yukidarumasergeant:20221216185822j:image

 

 

自分が見た夢がどのような意味を持つのかが辞書形式で見ることが出来ます!

そしてだだ意味を調べることが出来るだけではなく夢占いの基礎的な知識などが書かれていてとても勉強になり面白いです!

本日もありがとうございました!!

 

静岡県島田市の日限地蔵尊 - 雪だるま軍曹の部屋

ペンジュラム買っちゃったo(^o^)o - 雪だるま軍曹の部屋

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD