雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

蛇との不思議な出来事

蛇さん大好き!

神棚に祈った日の話 - 雪だるま軍曹の部屋


f:id:yukidarumasergeant:20230504203842j:image

先日遊びに行った山奥の川での出来事

先日静岡県浜松市の山奥の川に遊びに行ったのですが

ビールを飲みながら座ってたら近くにシマヘビが寄ってきました

僕は半分くらい飲んだビール瓶を片手に蛇に「大好きだよ!」と言いました

そしたら言った瞬間にビールが泡を吹き出して瓶から溢れてきました

そんな偶然だろうけど不思議だなと思った体験です!

今回は以上!ありがとうございました

 

 

大蛇に嫁いだ娘 - 雪だるま軍曹の部屋

ヨルムンガンド - 雪だるま軍曹の部屋

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD