雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

静岡県オススメ夜景スポット3選!!

静岡県のオススメ夜景スポット

yukidarumasergeant
f:id:yukidarumasergeant:20230813061820j:image

オヌヌメの夜景スポット3選です!

 

①笛吹段公園

奥浜名湖展望公園

③滝沢展望台

 

笛吹段公園

まずは静岡県焼津市にある笛吹段公園です

この場所は静岡県内でも知名度の高い有名な夜景スポットです

笛吹段公園の景色! - 雪だるま軍曹の部屋

 

奥浜名湖展望公園 

こちらは静岡県浜松市にある僕が一番頻繁に行く夜景スポットですね

某キャンプアニメのキャラクターが作中で訪れた場所でもあります

奥浜名湖展望公園 - 雪だるま軍曹の部屋

 

滝沢展望台

こちらも静岡県浜松市にある夜景スポットで新東名高速道路を一望できるオススメの場所です

滝沢展望台の景色 - 雪だるま軍曹の部屋

 

今回は僕がお気に入りの三ヶ所をピックアップして紹介させて頂きました!!

 

静岡県内外、日本国内外を問わずオススメの夜景スポットがあればコメント欄で教えて頂けますと幸いです!

 

本日もありがとうございました

 

 

面白い神社紹介 - 雪だるま軍曹の部屋

雪だるま軍曹 | LINE VOOM

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD