雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

Twitter凍結

雪だるま軍曹Twitter凍結

横山展望台! - 雪だるま軍曹の部屋
f:id:yukidarumasergeant:20230411224901j:image

雪だるま軍曹のTwitterが凍結されました

Twitter運営の方には異議申し立てをしていますが復旧するかは分かりません…


f:id:yukidarumasergeant:20230411225200j:image

今回凍結されて考えたのですが今まで毎日Twitterを更新して色々と宣伝などしてきましたが今後はTwitterでの活動は終わりにしようと思います

 

そしてブログを毎日更新も辞めて僕の活動の一番の趣旨である大自然の探検や心霊調査などをメインに不定期の更新にします

 

この度Twitterとブログ毎日更新を辞める事になりましたが新しくホームページを製作したので時々見て頂ければ幸いです

yukidarumasergeant

 

この様な事になりましたが今後ともよろしくお願い致します

 

山住より展望台からの景色 - 雪だるま軍曹の部屋

奥浜名湖展望公園 - 雪だるま軍曹の部屋

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD