雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

金刀比羅宮の思い出

金刀比羅宮に行った時の思い出

出雲大社の思い出 - 雪だるま軍曹の部屋
f:id:yukidarumasergeant:20220604141034j:image

雪だるま軍曹の金刀比羅宮参拝

雪だるま軍曹が小学生時代の思い出です

雪だるま軍曹は弟と父と三人で電車を乗り継ぎ鈍行で金刀比羅宮に参拝に行きました

季節は冬で雪が積もっていた事を覚えています

GoogleマップURL↓

https://maps.app.goo.gl/CUKFTSmQkXoNE6Hu7

香川県では足湯に浸かりながらうどんを食べました

麺類苦手な雪だるま軍曹ですが名物という事で家族が食べるので渋々食べました

金刀比羅宮に通じる階段が非常に長かったような記憶がありますが曖昧です

また、機会があれば参拝させて頂きたいです

本日もありがとうございました_(..)_

 

金刀比羅宮 - Wikipedia

金刀比羅宮 (幸福の黄色いお守り) - 御守り図鑑

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD