雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

出雲大社の思い出

昔僕が出雲大社に行った時の思い出…

あれは確か僕が小学5~6年の頃だったかな?

当時出雲大社は改修工事?とかでそんな出雲大社を見られるのも珍しいと言う事で人生初めての出雲大社に父のバイクの後ろに乗って旅行に出掛けました

しかし道中僕は熱が出てしまいなんとか出雲大社に着いたもののまともに参拝や旅行を楽しめる体力は無い( ω-、)

一応鳥取砂丘には行きました

途中のサービスエリアで関西弁の知らないオバチャンに看病してもらった記憶があります

どこの誰かわかりませんがアリガトウ

体調悪すぎてメインの出雲大社の記憶は少しあるだけです

出雲大社とは相性悪いのかな?

でも今度は自分でまた行きたいです

 

GoogleマップURL↓
https://maps.app.goo.gl/StEUHKw75doGLNJm7

 

 

 

 

出雲大社 (楽学)

出雲大社 (楽学)

Amazon