雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

Netflixローマ帝国

Netflixで「ローマ帝国」を見てます

ヴァイキング 〜海の覇者たち〜 - 雪だるま軍曹の部屋

最近雪だるま軍曹はNetflixのオリジナル作品ローマ帝国を見てます

元々世界史(特に戦史)に関心がある雪だるま軍曹ですが特に第二次ポエニ戦争カエサル等の歴史を高校時代から調べたりして来ました

今回Netflixローマ帝国と言う作品を見付けて見てみることにしました

今まで僕は古代ローマ共和制ローマ帝政ローマとしてしっかりと区別までしてきませんでした(あくまでも戦史に興味を持ってるので)

今回Netflixローマ帝国を見るなかで新しく古代ローマに関する書籍を購入もしました

今後は戦史だけに囚われず歴史全体から古代ローマに関心を寄せていきたいと思います

よろしくお願い致します

 

Roman Empire (TV series) - Wikipedia

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD