雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

熱中症に気を付けて

これからの季節熱中症に気を付けて

相変わらず部屋が暑い( ω-、) - 雪だるま軍曹の部屋
f:id:yukidarumasergeant:20220606223812j:image 

最近いよいよ暑くなってきましたね

皆さんも熱中症に気を付けてください

水分補給はもちろん塩分もしっかりとって

充分な睡眠と食事を心がけるのが良いそうです

スポーツドリンクや塩分等が入った飴なども有効かと思います

今年の夏も楽しい夏にするために気を付けていきましょう!

本日もありがとうございました

 

憂鬱な雨の日 - 雪だるま軍曹の部屋

本日は晴天なり - 雪だるま軍曹の部屋

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD