雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

思い出のマーニー

思い出のマーニー

幽霊を捕獲したい!! - 雪だるま軍曹の部屋

先日金曜ロードショーでみました!

元々全く興味がない作品でした…

しかし妹がイチオシしてたので見てみた

見た後の感想としては 「名作やん!」

思い出のマーニー - Wikipedia

ストーリーは悩み多き主人公の少女が療養のために夏の間海辺の町に来るところから始まります

その町にある古い洋館で出会ったマーニーと言う少女との不思議な物語

絵も素敵で感動しました

またゆっくりと見返したいと思います

ありがとうございました⛄

 

借りぐらしのアリエッティ - 雪だるま軍曹の部屋

千と千尋の神隠し - 雪だるま軍曹の部屋

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD