雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

心スポ大勢で行けば怖くない説

心霊スポットも大勢で行けば怖くない説

雪だるま軍曹(オカルト版) | LINE VOOM
f:id:yukidarumasergeant:20220520003247j:image

雪だるま軍曹は昔から心霊スポットも大勢で行けば怖くないんじゃね?と思ってるんです

ここで言う大勢とは少なくとも100人単位の人数です

でも、良く良く考えると大勢で行っても

気が付いたら誰かいなくなってる

気が付いたら誰か増えてる

後々呪い的なの貰っちゃった…

とかありそうで怖い!((( ;゚Д゚)))

誰か一緒に検証してくれる方とりあえず100人ほど募集してます!笑

連絡はブログのコメント欄かGmailによろしくお願い致しますm(__)m

 

心霊スポット一覧 | 雪だるま軍曹関連記事の一覧

心スポ探索ロボ(妄想) - 雪だるま軍曹の部屋

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD