雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

心スポ探索ロボ(妄想)

心霊スポット探索ロボット構想

葉梨トンネル(宮ヶ澤トンネル) - 雪だるま軍曹の部屋
f:id:yukidarumasergeant:20220406213012j:image

心霊スポット探索ロボットを妄想しました

前から家族などから心霊スポットに行くことを反対されてる雪だるま軍曹…

そこで思ったのはラジコンで探索出来ないものか?

無線操縦などで画面越しに操縦出来てバケタンやスピリットボックス、ボイスレコーダー、ライト、サーモセンサー、ガイガーカウンターなどを搭載した無限起動の小型車両を作れれば少し遠くから心霊スポットを探索できるのではないか?と思ったのですが

金も技術も無いのでただの妄想ですw

似たような事をいつか出来たらそれはそれで楽しいのではないか?と思ってます

今日はそんな妄想の独り言でしま笑

ありがとうございました

 

令和元年に明通トンネルに行った時の話 - 雪だるま軍曹の部屋

旧伊勢神トンネルに行ってみた - 雪だるま軍曹の部屋

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD