雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

キングダム

アニメ「キングダム」見てみた

ヴィンランド・サガ - 雪だるま軍曹の部屋

この度人生で初めてキングダムを見ました!

僕は1月に今年はダム巡りをやりたいとこのブログでお話ししました

ダム巡り始めようかと思います! - 雪だるま軍曹の部屋

ダムのキングを征する者=キングダム!

と、言うことで現キングダムを倒す目的でキングダムに挑みました(視聴しました)

今回アニメ第1シーズンを見た感想としてはダムに関係ないアニメで驚き!(当たり前ですね)

ダムも好きだがキングダムも最高ですね!

今後もキングダム続き見てこうと思います!

今日もありがとうございましたm(__)m

 

TVアニメ「キングダム」公式サイト

キングダム (アニメ) - Wikipedia

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD