雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

旧伊勢神トンネルに行ってみた

今回は愛知県の心霊スポット

旧伊勢神トンネルです!


f:id:yukidarumasergeant:20211122071546j:image

こちらのトンネルでは女性や子供の霊が出ると噂され

工事中に作業員が人柱に…

など様々な噂が絶えない110年ほどの歴史を持つトンネルになります


www.youtube.com

※動画の声が小さくて申し訳ありません

撮影前にトンネル内ですかしっ屁をしたらトンネル内の反響で屁の音が鳴り響き僕独りなのにとても恥ずかしい思いをしまして声が小さくなってました( =^ω^)

下らない裏話をすみませんm(__)m


f:id:yukidarumasergeant:20211122071830j:image

トンネル内部の画像です地下秘密基地への入口みたいな雰囲気でカッコいいです

今回はこちらのトンネルに独り徒歩でアタックした後

車で二人でアタックしました!


f:id:yukidarumasergeant:20211122072122j:image

撮影後バケタンが自動で青色反応してました

今回目立った収穫は得られなかったと思いますが今後も幽霊への探求を進めていきたいと思います_(..)_

 

👇GoogleマップURL👇


https://maps.app.goo.gl/AKH24S29ewoF6JHi7