雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

東明館

占いの店 東明館

yukidarumasergeant
f:id:yukidarumasergeant:20240128192618j:image

占いの店東明館イオンモール則武新町

イオンモールで手相と誕生日の占いをしてもらいました!

東明館|希望と勇気と自信を手に入れる占いの店

 

 

今回は初めてだったのでとりあえず3300円で1番じっくり見てもらうコースにしました

 

僕は生命力と仕事運が凄い良いそうです

 

恋愛や結婚に関しては30歳前後で縁があるそうです

 

女性を引き付ける手相がしっかりあるから焦らなくて大丈夫と言われました

 

家族や仲間に恵まれ慎重なタイプだとも言われました

 

色々と面白いお話をきけて楽しかったです

 

 

GoogleマップURL】

https://maps.app.goo.gl/nzCNwEz9TRJGkFQN7

 

ありがとうございました⛄

 

ペンジュラム買っちゃったo(^o^)o - 雪だるま軍曹の部屋

夢占い - 雪だるま軍曹の部屋

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD