雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

前世について

死者の記憶をもつ子供たち

君の名は。 - 雪だるま軍曹の部屋
f:id:yukidarumasergeant:20221225224452j:image

興味深いドキュメンタリー

Amazonprimevideoで興味深いドキュメンタリー番組を知り見てます

 

 

僕はこの番組内で何度も聞く言葉でツッコミたくなる所がひとつあります

 

子供の親は "私はカトリックなので輪廻転生は信じません、こんな現象あり得ない" と、言うのですが僕からすればイエス・キリストのワインやパンのエピソードも似たような物だけれど貴殿方は信じてますよね?笑

 

僕が人が作った宗教を個人的には認めないと言う話は以前もしましたがもしかしたらこの様な現象が現に起きてる事がキリスト教カトリックが間違ってる証拠の1つなのか?

宗教について思うこと - 雪だるま軍曹の部屋

 

まぁ、他者が信仰している宗教の是非や信仰のありかたにとやかく言うつもりはありませんが信仰が柔軟な考え方を邪魔していることは明らかに思えました

 

世の中不思議なことが沢山あるものですね

輪廻 - Wikipedia

 

本日もありがとう御座いました

 

 

地の神様に挨拶してきました - 雪だるま軍曹の部屋

「家系の信仰」と「個人の信仰」 - 雪だるま軍曹の部屋

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD