雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

コズミックフロント

コズミックフロント

ゼロ・グラビティ - 雪だるま軍曹の部屋

僕の好きな宇宙の番組です

僕が小学校6年くらいに放送を開始した番組で放送してれば録画しちゃいます!

最近は録り貯めちゃってますがね🤣

コズミックフロントは現在コズミックフロントNEXTと言うタイトルで放送していますがBGMは昔の方が好きでしたね

コズミックフロント☆NEXT - Wikipedia

コズミックフロント - Wikipedia

夜な夜な1人でAmazonmusicでコズミックフロントの音楽を聞いて浸ってます

そんな僕の少年時代から青春時代を飾ったテレビ番組のお話でした

ありがとうございます_(..)_

 

月の土地購入について - 雪だるま軍曹の部屋

UFOについて - 雪だるま軍曹の部屋

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD