雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

2022梅雨明け

早くも今年の梅雨明けしたそうです

熱中症に気を付けて - 雪だるま軍曹の部屋
f:id:yukidarumasergeant:20220627223926j:image

今年も梅雨明け

早くも今年の梅雨明けです

雪だるま軍曹にはあっという間に感じました

いよいよ本格的な暑さが到来ですね

嫌だなー( ´Д`)

雪だるま軍曹は雪だるまなので溶けてしまう

涼しい夏が好ましいですね

そのためにも地球温暖化の阻止

いや…宇宙コロニー建造推進ですね!

快適な空調管理されたコロニーでの生活!

憧れますねぇo(^o^)o

とにかく今年の夏も楽しい思い出つくりたいです!

よろしくお願いいたします

 

サマーウォーズ - 雪だるま軍曹の部屋

久しぶりの「河童のクゥと夏休み」 - 雪だるま軍曹の部屋

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD