雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

天気の子

天気の子みました!

台風UMA説について - 雪だるま軍曹の部屋

流行に一歩遅れる主義の雪だるま軍曹

今回は映画「天気の子」をみました

天気の子 - Wikipedia

正直に言うと当初勝手に想像してたストーリーのイメージと大きく違い驚きました

ちなみに雪だるま軍曹は恐らく雨男ですw

作中の"人柱"の内容やオカルト的な描写には気になる点が多いのですが専門分野外のためリサーチをしていきたいと思います!

とても良い名作かと思います!

ありがとう御座いました!

 

サマーウォーズ - 雪だるま軍曹の部屋

久しぶりの「河童のクゥと夏休み」 - 雪だるま軍曹の部屋

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD