雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

竜とそばかすの姫

映画「竜とそばかすの姫」

君の名は。 - 雪だるま軍曹の部屋

今さらですが先日見てみました!

現実世界で心を閉ざしてしまっている主人公がネット世界で歌を歌い人気になり

助けたい人を助けるストーリーです

(めちゃくちゃざっくりw)

竜とそばかすの姫 - Wikipedia

僕個人の感想としては主人公を取り囲む周りの友人や大人達に少しイライラしてしまいました

主人公は人前では歌えないとか決めつけて主人公を内に閉じ込め外に出られずにいる原因は周りの人間関係にもあると感じました

主人公が人前に出られないのは事実です

しかし主人公のペースでゆっくりと外に出られるようにするのが良い友人や大人達ではないでしょうか?

何はともあれ最後には主人公は内から外に堂々と自分を出すことが出来るようになり助けたい人を助けられて感動した作品でした

本日もありがとう御座いました

 

天気の子 - 雪だるま軍曹の部屋

サマーウォーズ - 雪だるま軍曹の部屋

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD