雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

今之浦公園

今之浦公園

yukidarumasergeant
f:id:yukidarumasergeant:20231102105819j:image

静岡県磐田市の公園

特徴的な屋根がある広い公園

 

この公園は東西を川で分断されている公園です

 

昔は西側公園に付近にある遠鉄磐田自動車学校に通う教習生が書いたと思われる教官に対する不満等がリアルに書かれた落書き等がありました

 

しかし数年前に古いベンチや設備を撤去したり林を伐採して芝生にした事で落書き等も無くなり広々としています

 

防犯や整備の面では良いと思いますが環境の面で安易な木々の伐採は考えさせられますね

 

久々に今回公園を利用しましたがトイレが綺麗になっていたのは好印象でした

 

GoogleマップURL】

https://maps.app.goo.gl/z52mEbST8NJ3fqXe6

 

ありがとうございました!!

 

施設ガイド 今之浦公園|磐田市公式ウェブサイト

磐田市役所 - 雪だるま軍曹の部屋

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD