雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

異世界探検大作戦

異世界探検大作戦

世界恐怖図鑑1 - 雪だるま軍曹の部屋
f:id:yukidarumasergeant:20230130002259j:image

異世界に行く方法を実践してみた話

 

5センチ四方の白紙に黒ペンで六芒星を書きその中に赤ペンで飽きたと書きます

 

その紙を枕の下に入れて寝ると異世界に行けると言う物

 

異世界に行けてたら紙が無くなってるとも夢の中で黒い人に出会ったとも色々な話があります

 

そんな異世界に行けると言う方法を今回実践してみました!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 雪だるま軍曹/h+JP (@yukidaruma_sergeant)

 

おはようございます…

夜が明け目が覚めましたが紙はそのまま

どうやら異世界には行けなかったみたい

 

でも昨晩この方法を実践しなかった世界線の僕もいるわけなのである意味異世界

 

何はともあれ何事もなさそうです

今後もオカルト的なネタを実践してみたいと思います

 

ありがとうございました

 

まじない秘法大全集 - 雪だるま軍曹の部屋

久々に呪術関係の本を購入 - 雪だるま軍曹の部屋

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD