雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

久々に呪術関係の本を購入

呪術関係書籍購入

咒祖の古文書について - 雪だるま軍曹の部屋

f:id:yukidarumasergeant:20220322005920j:image

呪術関係の本を購入しました

今回購入したのは「古式 呪術入門 まじない124箇条」

※この本は懐中咒咀調法記と言う古文書の現代語約と言う事です

僕が呪術関係の書物を収集する理由は呪術に興味あるのも事実ですが一番の理由はやはり面白いから!

面白いと言うのがどういう意味か?と言うと

呪術関係の本は東西問わず"そんな物どうやって用意するんだよ!"と言うような物や"下らない内容の呪い"等があったりします(笑)

読んでてツッコミ入れたくなりますね

とりあえず今回購入した本を読んでいこうと思います

今回もブログ読んで頂きありがとうございます

 

ウィッチボトルで呪術自衛!! - 雪だるま軍曹の部屋

てるてる坊主について - 雪だるま軍曹の部屋

 

👇もし宜しければポチッとお願いします

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD