雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

新聞記者

映画「新聞記者」

石つぶて - 雪だるま軍曹の部屋

映画「新聞記者」見ました

Netflixにて見かけたので見てみました

内容は安倍政権下での森友問題をモデルにした作品ですが細かな内容が森友問題と違う点が多いです

新聞記者 (映画) - Wikipedia

あくまでフィクションと割りきって見るのは面白くて良いと思いますが実在した事件をモデルにした作品のためその辺は別の意味ですこし考えさせられます😅 

この作品をみる場合は予備知識としても森友問題をしっかり調べてからみた方が正しい知識を得られるかと思います

本日もありがとう御座います

 

新型コロナ陰謀論に関する考察 - 雪だるま軍曹の部屋

陰謀論全般に対する考察や見解 - 雪だるま軍曹の部屋

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD