雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

書籍「祖母から聞いた不思議な話」を購入

祖母から聞いた不思議な話を読んでる

雪だるま軍曹(オカルト版) | LINE VOOM
f:id:yukidarumasergeant:20220921194906j:image

dmmで購入した電子書籍

分冊番をとりあえず一冊購入

f:id:yukidarumasergeant:20220921194915j:image

読んでみた所すごく面白かったです

岡山県の昔話それも個人からの話

個人的にとても興味深いです

他にもこう言う地域の個人の伝承や昔話を記録して行って欲しいですね

僕も出来る限りの事をしたいです!

古来からのこう言った記録を未来に繋げるには文明が発達した現代において今の時代が最後のチャンスと言っても過言では無いと思います

ガンガン行こうと思います!

よろしくお願いいたします

 

磐田市埋蔵文化財センター - 雪だるま軍曹の部屋

大嵐集落に行ってきた - 雪だるま軍曹の部屋

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD