雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

【実話談】タイ版こっくりさん

タイ王国こっくりさん

雪だるま軍曹LINEオカルト版 アイテムシリーズ | 雪だるま軍曹関連記事の一覧
f:id:yukidarumasergeant:20221015230753j:image

タイの友人から聞いた話…

二年ぶりに会った友人から聞いた友人が高校時代の実話

 

高校時代その友人は新築の新しい高校に進学し寮生活をしていたそう

 

しかしその寮は墓地の跡地にあったと言う

 

あるひタイ版のこっくりさん(やり方はほとんど日本と同じ)をルームメートとやったそう

 

そのとき質問は寮の裏にある大きな木の名前を聞いたそうです

 

霊は答えを教えてくれましたが信じようとしないルームメートが馬鹿にするような発言をしたら霊は怒り凄い早さで押さえていたコインが動いたそうです

 

その夜から友人は不思議な物音に脅かされたりルームメートの元に霊が現れたりする体験をしたそう

 

後に寺に助けを求めて僧侶に酷く叱られたそうです

 

現在は本人は元気にピンピンしてます笑

 

今日はこんなお話でした!

 

ありがとう御座いました

 

心霊スポット一覧 | 雪だるま軍曹関連記事の一覧

雪だるま軍曹(オカルト版) | LINE VOOM

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD