雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

YouTubeチャンネルの方針

メインYouTubeチャンネルの方針について

雪だるま軍曹【編集部】 - YouTube
f:id:yukidarumasergeant:20220812112908j:image

今後の投稿動画の方向性について

昨今の新型コロナウイルスの新たな変異株による急激なパンデミックの拡大や個人的に家族との関係性などの状況を考慮して今後は心霊スポット動画の投稿を控えたいと思っています

そして、新たに心霊系やオカルト系のリアルなフェイク動画の製作をしていこうと思います

もちろんフェイク動画は他の動画と区別するため説明欄への記載と新たな専用の動画リストを作りそこに分類しようと思います

雪だるま軍曹 - YouTube

本物と見間違えるような動画を追究していきたいと思ってますのでよろしくお願い致します

※現段階では下手な動画です

しかし雪だるま軍曹の活動の本来の目的である幽霊は本当にいるのか?と言う探求や地域信仰、土着信仰の情報収集・調査・考察は今後も辞めるつもりはありません!

どうか今後も雪だるま軍曹編集部の活動と成長を見守って頂けますと幸いです

よろしくお願い致します

 

雪だるま軍曹 | LINE VOOM

雪だるま軍曹(オカルト版) | LINE VOOM

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD