雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

スマホ買い換えまくり

スマホの買い換えを繰り返す

雪だるまオリキャラiPhoneケース化!! - 雪だるま軍曹の部屋
f:id:yukidarumasergeant:20220610225958j:image

雪だるま軍曹のスマホ事情

雪だるま軍曹の使うスマートフォンはだいたいいつも中古の型落ちを購入して自分でSIMを入れ換えるのですが

いつも安さを優先してるので容量も少なく直ぐに一杯に…

そこで先月はじめに新しいスマホを僕には珍しく2万円ほどだして購入!

しかし直ぐに思った

AQUOS wish SHG06  を購入したけどやっぱりいつのもXPERIAにしとけばよかった!と

使い勝手が違いすぎました(涙)

AQUOSはサブで使うことにして今月またXPERIAXZ1compact の安い中古を購入w

もうダメだな俺w

そんな雪だるま軍曹のスマホ事情でした!

よろしくお願いいたします

 

心スポiPhoneケース製作談 - 雪だるま軍曹の部屋

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD