雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

ダ・ヴィンチ・コード

ダ・ヴィンチ・コード

ヴォイニッチ手稿について - 雪だるま軍曹の部屋
f:id:yukidarumasergeant:20220609200908j:image

久しぶりに映画ダヴィンチコードを見ました

僕は「ロバート・ラングドン」シリーズのファンでしてその第一作目であるダヴィンチコードを久しぶりに見ました

映画はシリーズ全てを制覇してますが小説はダヴィンチコードのみしか読めてません

雪だるま軍曹は多彩な分野で才能を発揮したレオナルド・ダ・ヴィンチをとても尊敬していて彼のスケッチの1つであるマドリッド手稿の原本複製も10万円近くの値段で購入してます笑


f:id:yukidarumasergeant:20220609204812j:image

土木建築に関するスケッチです
f:id:yukidarumasergeant:20220609204828j:image

リアル鏡文字!

そもそもイタリア語読めないけど笑

レオナルド・ダ・ヴィンチ - Wikipedia

そんな僕の好きなダヴィンチの隠したキリスト教を根本から揺るがす秘密を解くと言う内容のストーリーです


f:id:yukidarumasergeant:20220609205129j:image

新約聖書

雪だるま軍曹も所有するダヴィンチコードに関連する書籍色々
f:id:yukidarumasergeant:20220609205107j:image

↑魔女に与える鉄槌

そんなダヴィンチコード好きな雪だるま軍曹のどうでも良いブログ記事でした(笑)

僕もいつかダヴィンチやキリスト教に関係する歴史ある建築物や名所を巡ってみたいです

コロナが治まって資金が集まった時はブログに投稿しようと思います!

よろしくお願い致します

 

ダ・ヴィンチ・コード (映画) - Wikipedia

Netflixローマ帝国 - 雪だるま軍曹の部屋

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD