雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

2021年の人身事故について

2021年4月7日の人身事故


f:id:yukidarumasergeant:20220227205218j:image

静岡県磐田市内のJRの踏切

僕はあの時車で踏切を渡ろうと車で踏切に行く道を運転中異変に気が付きました

何台もの救急車、消防車、警察車両が線路沿いに集まってました

明らかな人身事故だと思い21:02にツイート

https://twitter.com/2gndx6v5ATjrBCD/status/1379766485510287365

そして迂回して線路は通過できました

その後僕のツイートがまとめサイトなどいくつかのサイトで引用されまして

雪だるま軍曹と検索すると人身事故が検索ヒットするようになり今でもその時のツイートが検索にヒットします😅

後日知り合いから自殺だったと言う話を聞きました

色々と印象に残る出来事でした

去年の人身事故の事を思い出したので今日はこんなお話をしてみました

ありがとうございました_(..)_

 

【人身事故】東海道本線 豊田町駅磐田駅間で人身事故発生 運転見合わせ「踏切に電車とまって警官が来てる」
https://matomedane.jp/ponzu/page/74585