雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

三連トンネルでの話

小笠山三連トンネルでの話

心霊スポット一覧 | 雪だるま軍曹関連記事の一覧
f:id:yukidarumasergeant:20220717165144j:image

雪だるま軍曹の体験談

去年の12月に雪だるま軍曹は友人2人と静岡県掛川市の小笠山三連トンネルに行きました

※以前投稿した同じ場所の記事とは別件

あのトンネルは何回か行っていますが僕も一度足を捕まれた感覚を感じた場所でした

そんな場所に友人達と行って写真を撮影したりバケタンやスピリットボックスを使用した後解散したのですが………

その時のメンバーが先日久しぶりに全員集まって話をしたら僕以外の2人ともアノ後に車関係の事故にあっていたそうです!

1人は新車を廃車にされたそう((( ;゚Д゚)))

僕(憑かれない体質)はやはり何も無い(笑)

二人とも体は無事で何よりですが

三連トンネルの三個目のトンネルを潜ると事故にあうと言う噂は本当だったんですね

皆さんも心霊スポットに行くときは自己責任で気を付けて行きましょう!

行った後も気を付けて👈

本日はそんな体験談でした!

ありがとうございました

 

小笠山の三連トンネルに行った話 - 雪だるま軍曹の部屋

結界師にあって来た! - 雪だるま軍曹の部屋

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD