雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

山梨キャンプ場女児行方不明事件について思った事

山梨県の女児行方不明事件について思った事

2021年の人身事故について - 雪だるま軍曹の部屋
f:id:yukidarumasergeant:20220429120440j:image

山梨キャンプ場女児行方不明事件

2019年9月21日に山梨県のキャンプ場に遊びに来ていた当時小学1年生の女児が突如家族や友人の前から姿を消した行方不明事件

山梨キャンプ場女児失踪事件 | ゴブリン速報

警察や消防、自衛隊やボランティアの捜索も虚しくしっかりとした行方はわかっていない

そんな中2022年4月行方不明の女児の可能性がある人骨が発見された

その後近くから女児が行方不明当時履いていたとみられる運動靴も発見されたと言う

現在警察は見つかった人骨をDNA鑑定に出して不明女児の物か確認をしているがわかるまで一週間程度必要だという。

この人骨が女児の物で無いことを祈るご家族の気持ちは理解できます

しかし、もし女児の物であった場合その女児は自分だと早く家族に気が付いて貰いたい!と思っているだろうと想像すると何とも言えない心が締め付けられる気持ちになります

感情の話になりますが難しいです

 

話を戻してまだ女児の人骨かわかりませんが

今回女児が最後に目撃された場所からさほど離れていない場所で人骨が発見されたと言うことで当たり前だと思いますがその地域は捜索隊が何度も探した場所だと思います

なのにその場所から発見された人骨…

アメリカの国立公園の失踪事件に似ているモノを感じます

僕は以前よりアメリカの国立公園の失踪事件に注目しているのです

どの様な事件かと言うと…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アメリカ合衆国内の国立公園などの自然公園では複数人で行動しているグループの先頭を歩く人が突然行方不明になったりする事件が数多く起きていて

大人の場合はご遺体で見つかる事が多く

子供の場合は生還する事が多いらしいです

しかし生死に関わらず本人や遺留品が発見される場合は捜索隊が何度も繰り返し探した場所orあり得ないほど遠い場所だそうです

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そんな事がアメリカでは昔から起きていて僕は日本の行方不明事件にもそんな事は無いか調べたいと思っていました 

そんな中今回の事件の展開に驚いています

とりあえずはDNA鑑定が終わることを待っています

アメリカの国立公園失踪事件では生還した子供達は口を揃えて黒い人大きな猿が助けてくれたと証言していてビックフットとの関連もあるのではないか?と考察しています

 

今回もまとまった話では無くて申し訳ありません

ブログ見て頂きありがとうございました

 

山梨キャンプ場女児失踪事件 - Wikipedia

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD