雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

映画「少女H」

少女Hを見た感想

yukidarumasergeant


f:id:yukidarumasergeant:20231017190741j:image

邪馬台国が徳島にあったと言う話

令和4年2月11日に上映試写会があった徳島商工会議所が製作した映画

 

内容はとても面白く興味深い映画でYouTubeで無料視聴出来るのが好印象ですね(笑)

 

2023年10月17日現在邪馬台国の所在地としては九州説と畿内説の2つの説が有力視されていますね

邪馬台国 - Wikipedia

 

僕は九州説を押していますがそもそも卑弥呼は役職名で邪馬台国も移転している説も説かれています

 

邪馬台国の謎については日本史の大きなロマンの1つとして数多くの説があり面白いです

 

今回はそんな中から四国の徳島に邪馬台国があったと言うお話で僕も四国説は畿内説よりもアリだと思いますw

 

少女Hとても面白い映画なので一度調べて見てみて下さい!

 

よろしくお願い致します

 

映画「少女H」 - YouTube

邪馬台国は阿波だった!?映画少女H上映制作事業(徳島YEG)│日本商工会議所青年部 2022年度

 

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD