雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

本栖湖 公衆トイレ

本栖湖公衆トイレ

yukidarumasergeant
f:id:yukidarumasergeant:20230925202646j:image

本栖湖の公衆トイレを使ってみた

あの某キャンプアニメの1話にて主人公が寝てるトイレですねw

 


f:id:yukidarumasergeant:20230925202848j:image

 

僕は男子なので男子トイレのみの感想ですみません

 


f:id:yukidarumasergeant:20230925202933j:image

 

こちらのトイレは有料トイレで利用料金は50円でした

100円しか持ってなかったので100円入れときましたw

 


f:id:yukidarumasergeant:20230925203018j:image

 

トイレの洗面台は夜なのでわかりにくいですがガラスばりです

 

小便器のあたりまで見えるのでなんかソワソワしちゃいますね

 

この作りは良くない…

 


f:id:yukidarumasergeant:20230925203206j:image

小便器はこんな感じです


f:id:yukidarumasergeant:20230925203229j:image

大便器はこんな感じでした

 

全体的に綺麗なトイレで印象は良かったです

 

有料トイレはタイに行った時以来で日本では初めての体験で不安でしたが綺麗なトイレで安心しました

2019タイの旅 - 雪だるま軍曹の部屋


f:id:yukidarumasergeant:20230925203810j:image

 

調べてもあまりトイレ内の状況が検索にヒットしなかったので後生のためにもブログにしましたw

 

このトイレのおかげで公園車中泊が安心に楽しめて綺麗な本栖湖の日の出を見ることが出来ました!

本栖湖 - 雪だるま軍曹の部屋

 

GoogleマップURL】

https://maps.app.goo.gl/KY4Pv9q7q735Dz45A

 

ありがとうございました

 

 

竜洋海洋公園 - 雪だるま軍曹の部屋

奥浜名湖展望公園 - 雪だるま軍曹の部屋

 

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD