雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

2019タイの旅

僕がタイ王国に行った時の思い出話

雪だるま軍曹 | LINE VOOM
f:id:yukidarumasergeant:20221015231752j:image

これは雪だるま軍曹がタイに行った時の話

2019年10月のある日

雪だるま軍曹は2泊3日でタイに来ていました

その時の日程と雪だるま軍曹が巡った場所をざっくりと振り返ろうと思います


f:id:yukidarumasergeant:20221015232649j:image

到着初日バンコクを観光

BTS(鉄道)を使いJJマーケット等を回りました


f:id:yukidarumasergeant:20221015232809j:image

2日間泊まったホテルはこんな感じ


f:id:yukidarumasergeant:20221015232834j:image

朝飯はホテル近くのお店


f:id:yukidarumasergeant:20221015232902j:image

2日目はパタヤから船に乗りラン島へ


f:id:yukidarumasergeant:20221015233037j:image

ラン島のとても綺麗なビーチ!


f:id:yukidarumasergeant:20221015233109j:image

ラン島での食事


f:id:yukidarumasergeant:20221015233127j:image

そして3日目はバンコクのお隣サムットプラカーン県にあるムアンボーラーンと言う観光施設に行きました

古来からの寺院などが再現された「精神と信仰」をテーマにした観光スポットです!

この後は空港に向かい僕は一人で帰りの便を待ちました

夜中に出発した飛行機は夜のバンコクを上から見下ろすことが出来て僕の心の中に残る2022年10月15日現在も過去最高の夜景です

またあの光景を見たいと強く願います

ありがとう御座いました⛄

 

2022伊豆の旅 - 雪だるま軍曹の部屋

雪だるま軍曹 | LINE VOOM

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD