雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

天体観測

天体観測

yukidarumasergeant
f:id:yukidarumasergeant:20230826115332j:image

月の観測を時々してます

僕は小学生時代から宇宙への関心があります

 

時々自宅でも月面の観測をしているのですが今のところ月面にウサギの生息は発見できていません(笑)

 

最近月を含む宇宙開発が新たな段階に入ろうとしています

 

新たな宇宙ステーションの建設計画や現在の国際宇宙ステーションの民間への払い下げ

 

月に人類の拠点を作り移住する話やそれを足掛かりにした火星移住計画などなど

 

とても興味深い話が沢山ですね!

 

地球温暖化が進み海面上昇や気候変動が進む地球を脱出していち早く涼しいコロニー暮らしをしたいと願う日々ですw

 

まぁ、そんな宇宙に対する憧れがある僕ですが月の観測をしていると数時間があっという間に過ぎてしまいます

 

寝不足になることも多いので注意しようと思います

 

特に中身がない話で申し訳ありませんでしたが宇宙の話がしたくて記事にしましたw

 

見て頂きありがとうございました

 

 

コズミックフロント - 雪だるま軍曹の部屋

月の土地購入について - 雪だるま軍曹の部屋

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD