雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

江戸川乱歩

江戸川乱歩 名作ミステリーの世界

山怪実話大全 - 雪だるま軍曹の部屋
f:id:yukidarumasergeant:20230310171356j:image

江戸川乱歩の世界 

江戸川乱歩と言うミステリー作家の名前は誰もが耳にしたことがあるでしょう

江戸川乱歩 - Wikipedia

江戸川乱歩のミステリー小説は小学校の図書室に置いてあった記憶があります

しかし僕はまだ読んだことがありません

僕が中学時代から好きな小説「ビブリオ古書堂の事件手帳」の中でも触れられた作品です

なので以前より気になってはいたのですがまだ読んでない…

そんな時に今回アシェットからこのような素敵な装飾の本が出ました!

 

江戸川乱歩と名作ミステリーの世界(1) 2023年 3/1 号 [雑誌]

江戸川乱歩と名作ミステリーの世界(1) 2023年 3/1 号 [雑誌]

  • アシェット・コレクションズ・ジャパン
Amazon

 

いつまで買い続けられるか分かりませんが毎月買おうかな?と思います(笑)

よろしくお願いいたします

 

「超」怖い話 寅 も思わず購入 - 雪だるま軍曹の部屋

職罪怪談を購入しました!!! - 雪だるま軍曹の部屋

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD